大好評配信中のアニメ『おにくだいすき!ゼウシくん』第3話「国産のミラクル」が公開されました。

国産戦士レッドバール

第3話は、まさかのバトル回! いまゼウシくんがお肉の次に大好きだという人気ヒーロー「国産戦士レッドバール」と宿敵「にくいあんちくしょう」の熾烈な戦いを描きました。国産の農畜産物を守るため、日夜闘うレッドバールの勇姿に、ゼウシくんもソファーの上に飛び乗って力一杯応援しています。

「ヒーローのピンチを救う謎のおっさん」や「変身中は絶対に攻撃しない悪役」など、ヒーロー物の“お約束(?)”をたっぷり詰め込みながら、ゼウシくんらしいどこかズレたこのエピソードに、視聴者からは
「狂気がパワーアップしている…」
「今回はいろいろおかしいwww」
「謎のおじさん……一体何全農なんだ……」
などの声が寄せられました。

また第3話の配信を記念して、第1期で大好評を博したLINEスタンプの第2弾が発売中! ゼウシくんの可愛い表情から、安定の変顔、そしてみんな大好きお肉スタンプまで、ゼウシくんの魅力をたっぷり詰め込んだ個性的なスタンプ40点が揃います。今回は、しょうが太郎やとりに先生などのサブキャラクターもしっかり登場します!

追加エピソード2話の製作も決定し、ますます加熱するゼウシくんのシーズン2。歌あり踊りありの問題作、第4話「お気に入りのアイドル」は2月28日(土)に公開予定です!

◆大宮監督のコメント
赤いスーツを身にまとい、国産の農畜産物の未来を守るヒーロー
その名も、国産戦士レッドバール!!
男の子なら誰でも憧れる、大きな使命を背負ったその勇姿
ゼウシくんの心にもまた、この上なく鮮烈に焼きついたのであります。
かくゆう私も、自分で描いてて、じーんと心に迫ったのであります…

みんなLINEスタンプ使ってね


2015年02月9日更新

アニメCM情報

『ゼウシくん』でまさかのバトル回!? 国産戦士の大活躍にゼウシくんもファンも大興奮!