おにくだいすき! ゼウシくん

2014年11月29日(土)より、「おにくだいすき! ゼウシくん」第2期がスタートします!
第2期は全4話構成で、月に1回、29日(肉の日)を基本として月末にYouTube公式チャンネルで配信される予定です。

今年1月、テレビ番組内のアニメCMとして突如放送されお茶の間に衝撃を与えた「おにくだいすき! ゼウシくん」でしたが、番組が進むにつれて「ゼウシくん可愛すぎ!」「さっき見たゼウシくんが頭から離れない」と、少しずつファンを魅了。
3月に最終回が放送されると、「またゼウシくんに会いたい!」と続編を望む声が多く寄せられていました。

このまさかの続編決定に、ゼウシくん役を務める声優・花澤香菜さんも「ゼウシくんは本当に可愛らしくて、思い入れの強いキャラクターなので、また演じることができて本当に嬉しいです」と感慨ひとしおの模様。
第2期に向けて、「みなさんにゼウシくんの可愛さと、国産のお肉の美味しさをしっかりお届けできるようにがんばります!」と気合十分です。

もちろん、ミカちゃん役の内田真礼さんら豪華キャスト陣も続投。
さらに、インパクト満点の新キャラクターも登場し、アニメストーリーをさらに盛り上げます!

アニメ1話あたりの時間も、90秒だった第1期から少しだけ延長。
さらにパワフルに、もっとシュールになった「おにくだいすき! ゼウシくん」第2期に、ぜひご期待ください!


◆大宮一仁監督がこっそり教える第2期の見どころ!

2期では、テレビCMのときよりもう少し長くやります。CMではあまりできなかった、キャラクターの間を活かした演技みたいなものが多く見れると思います。OPのアニメも一新して、これまでとは少し違ったゼウシくんの世界をお届けできるはずです。あと、シュールさが割り増しになっているかも? 新しいキャラクターもたくさん増えますよ! ご期待ください!


◆アニメ配信予定

2014年11月29日(土) 第1話「無限の彼方へ」(仮)
2014年12月26日(金) 第2話「国を支えるお肉」(仮)
2015年 1月29日(木) 第3話「お気に入りのアイドル」(仮)
2015年 2月28日(土) 第4話 Coming Soon!

もうすぐまたみんなに会えるよ!


2014年10月29日更新

アニメCM情報

ゼウシくんが帰ってくる! 11月29日「おにくだいすき! ゼウシくん」の第2期がスタート!