0317_504_280

2月21日、ゼウシくんとみの太が千葉・東京・埼玉を中心に展開されているスーパーマーケット「リブレ京成」の八千代台ユアエルム店にやってきました。

というのも、株式会社京成ストアのスーパーマーケット全店舗で、2月21日~23日「JA全農ミートフーズ協賛フェア」が行われたのです。スーパーの店頭にゼウシくんが登場したのは今回が初めて。そんな朗報を聞いた2人は、いてもたってもいられず、千葉県八千代市にあるリブレ京成 八千代台ユアエルム店まで、応援に駆け付けたのです。なんというフットワークの軽さ! …ということはさておき、一体どんなフェアが行われているのでしょうか? 早速店内に入ってみましょう!

0317_430_245_1

ゼウシくんとみの太がお店の中を進んでいくと、向こうにおいしそうなお肉が並んでいるゾーンが見えてきました。そしてそちらの方向から、聞き覚えのあるあの曲が…

「♪にっくにっく~、じゃぽねすくー」

…そうです、放映中のアニメCM『おにくだいすき! ゼウシくん』の主題歌『おにくじゃぽねすく!』! フェアはあそこで行われているに違いありません! ゼウシくんもみの太も興奮を抑えきれません。

0317_430_245_2

2人が到着した先では「和牛サーロインステーキ」と「和牛霜降り肩ローススライス」がまばゆいばかりに輝いていました。どうやら今回のフェアでは、この2種類の国産のお肉がお買い得価格になっているようです。(翌日と翌々日の土日には試食販売も行われ、『おにくじゃぽねすく!』が流れるなか、国産のおいしいお肉を囲んでたくさんの人でにぎわっていました!)

0317_430_245_3

ゼウシくんとみの太が行く先には、美味い国産のお肉あり! 次に2人が店頭に並ぶのは、あなたの街のスーパーマーケットかもしれませんよ。乞うご期待!?

なお今回のフェアはリブレ京成全店舗にて実施。京成ストアさんありがとうございました!

目指せスーパー全国制覇!


2014年03月17日更新

ゼウシくん活動

祝!ゼウシくんとみの太がスーパーの売り場に初登場! 国産のお肉フェアの応援に駆けつけたぞ